特に制作に高い技術を要する人体のモデリング、フェイシャルアニメーション、キャラクタセットアップ、FK・IKによる人体アニメーションの制作を通して、クオリティの高い作品制作のための技術を指導する。。各回導入部分でその回に使用する制作技法についての解説を行い、テキストを使用して毎回ひとつのプロジェクトを完成させる達成感のある内容とする。各回の流れにもつながりをもたせ、人体モデリング制作技法を習得した時点でキャラクタ静止画課題に取り組み、人体アニメーション制作技法を習得した時点でキャラクタアニメーション課題に取り組む。授業とは別日程で、ゲーム業界およびCG映像制作業界からのゲストを招いて課題講評会を開催し、早い時点から高いクオリティの作品制作を目指す。
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