・優れた広告がなぜ優れているのかをその場で(つまり、AIを通したりせず)思考し、言語化し、議論することによって、広告はもちろんのこと、あらゆるクリエイティブアウトプットを建設的に評価できる素地が養われます。その結果、自身が「広告」を「発想」する際にも「なぜそれが優れているのか」を自身で納得し、説得力を持って他者に説明することができるようになります。 ・本プロセスは比較的大人数で行われる予定です。その結果、対象に対する多面的な視点を獲得することができ、評価の方向性(引き出し)が増えるはもちろんのこと、アイデアを発想する際の起点が大幅に増加します。 ・まとめると、良い広告がなぜ良いのかを説明できるようになり、結果良いアイデアが発想できるようになります(提案し、承認され、制作されるようにもなります)。
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